月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > カイロプラクティック

ブログ カイロプラクティック

元気の声

来店者の中学生が四国総体出場を決めてくれた。

ひざ痛、腰痛を乗り越えて、よくがんばった。

うれしい。


元気の声

リウマチ、シューグレンで来店。

体中の痛みで動きも遅く苦痛だったが、

背中と腰の痛みが無くなり、仰向けで寝られるようになった。

すごく期待がもてそうです。

と、元気の声をいただきました。

(30代 女性 施術1回)

 

 


体のだるさ解消法

喜怒哀楽をだしましょう。

蓄積されたストレスは、

体のだるさにつながることもあるので、

発散を心かけましょう。

例えば、映画を見たり、本を読んでみたりして

おもいっきり笑ったり泣いたりして

日頃のおさえている感情 (忘れている感情)

を素直に表現することで

体と心の緊張がとけて

体のだるさを和らげることができます。

一度お試しください。


体のだるさの原因

日常の疲れがたまっている

睡眠不足・眠りすぎ

ストレスがたまっている

何かしらの病気がある (軽度から重度の幅がある)

貧血・低血圧で全身へ必要な血液が送れない

ホルモンのバランスの崩れによる自律神経の乱れ

といろいろありますが

主の原因は、エネルギー不足と体内の老廃物です。

カイロプラクティックで背骨や骨盤を整え神経の流れをよくし

酸素カプセルで酸素をたくさん吸収してリフレッシュしてください。


喜びの声 (その18)

腰痛で来店。

しゃがめない、椅子にも座りかねる。

明日の仕事も不安だったが。

「しゃがんで靴も履けるようになった」と

喜びの声を頂きました。

(40代 男性 施術1回)


喜びの声 (その17)

偏頭痛、片目痙攣で来店。

原因不明で治らないよ。と、言われあきらめていたが、

「偏頭痛がなくなった。何年間も悩んでいたから嬉しい」と

喜びの声を頂きました。

次は片目の痙攣ですね。頑張りましょう。

(30代 女性 施術3回)


おわび

最近、カイロプラクティックの予約が大変混み合ってご迷惑を御かけしています。

営業時間を9:00~22:00と延長して対応していきます。

 


ブレナイ軸

淡路島からの来店者も増え

いろんな分野のスポーツ選手も増えてきたが

僕の基本は「ブレナイ軸」

綺麗な姿勢


カイロプラクティック・整体

  • 肩こり・腰痛・他の痛みがある方
  • ねこ背・O脚等の姿勢矯正
  • 冷え・むくみを解消したい方
  • 精神的・肉体的に疲れている方
  • 背骨の歪みのメンテナンスとして
  • どこも悪くないのに、なんとなく 「痛い」「しびれる」「だるい」等 

  そんな方におすすめします。


<<前のページへ678910111213141516

« オスグット | メインページ | アーカイブ | タロット占い »

このページのトップへ