月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 骨盤矯正

ブログ 骨盤矯正

雪      (骨盤矯正で自然治癒力を高める整体、カイロプラクティック)

この冬初の雪が降った。
徳島では何年ぶりの雪なんだろうか?
寒い日が続きそうなので体には気をつけよう。
様い時は体が固まっているので、ぎっくり腰、肩こりに気をつけて下さい。


身体の固まりをほぐし、骨盤矯正で体の歪みを整え
自然治癒力を高めていく施術を行っている
整体、カイロプラクティックのプラスパーエンが
身体のケアをお手伝いします。



気候の変化

気候の変化で体調が崩しやすくなっています。

骨盤矯正で姿勢を正しくして神経の流れを良くして

免疫力をアップしましょう。


骨盤・背骨のゆがみ

骨盤や背骨のゆがみの多くは生活習慣からきます。

たとえば、物を持ったり、立っている姿勢・・・・

左右どちらか一方に負担をかけている状態です。

その動きが長時間続くと、それに合わせて身体も変化します。

このアンバランス(変化)が骨盤や背骨のゆがみの原因です。

少し意識をして日常生活を過ごした下さい。

整体カイロプラクティック&酸素カプセルの店

プラスパーエン

0120-389-591

090-1006-4976


カイロプラクティックの元気な声

首・肩・腰の痛みと生理不順で来店

よく眠れず、身体の痛みで目が覚めていたが

1回の施術で10時間も眠れるなんて

びっくり

今後は生理不順の改善に期待したい!

と笑っていました。

(30歳代 女性 )


カイロプラクティックの元気の声 

骨盤矯正で来店

御主人が

「姿勢と歩き方が、変わったな(きれくなった)」

と言われた!

笑顔で話してくれました。

(40歳代 女性 施術1回)


頭痛が・・・・

体がゆがんできている

ことが、わかるようになったんよ。

と、言う20歳代の女性。

肩こりもわからないぐらい、ひどかった姿勢の悪さ

いつも頭痛薬を服用していた生活だったが

姿勢矯正をしてからは

頭痛もなくなり、薬も飲まなくなったそうだ。

この女性の体の黄信号

やばい!この頭痛は・・・・

だようです。

 


元気の声

不妊、ダイエット、肩こりで来店。

「頭痛を伴う肩こりも無くなり、仕事も楽になった。

なにより生理痛が無くなってとても嬉しいです。」

と、元気の声をいただきました。

(20代 女性 施術3回)


喜びの声 (その16)

姿勢、骨盤の歪みで来店。

仕事がテレビ関係の為姿勢を気にしていた。

「立ち姿勢も綺麗になり、仕事も楽になった

今度、母もお願いします。」と、喜びの声と御紹介を頂きました。

(20代 女性 施術2回)

 


出産後

出産後、

骨盤に違和感がある

家族の人に左右の腰の高さが違うと言われた

座ったり、寝たりすると、お尻が痛い

など、いろいろの症状で来店される方が増えています。

痛みが来る前に、骨盤を正常な位置に戻しときましょう。

 


喜びの声 (その11)

腰痛、ひざ痛で来店。

腰痛で車の乗り降りも辛く

足がむくみ正座ができなかったが

痛みも無くなり正座も出来るようになり

ベルトの穴が3つも減った。

お腹のむくみも無くなった。と

喜びの声をいただきました。

(女性 40代 施術1回)


12

« 骨盤ダイエット | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ