月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > カイロプラクティック

ブログ カイロプラクティック

新型コロナ対策

徳島県からステッカーが届きました。
IMG_1052.jpeg


ついに!               (良い姿勢で免疫力を高めよう)

徳島でコロナの陽性が35人。
ついにきた。
人も自分も守るために、マスクや換気や消毒を。気持ちは引き締めて。
だけど心は余裕を持って楽しく過ごそう。



えべっさん         (体も定期的にメンテナンスをお勧めします)

残りえびすに行ってきた。
露店も出ていたし、人もいつもと変わらずいたが静かだった。
「家の経済も、お店、会社、国の経済も良くなりますように


寒い時は体が固まっています。身体のメンテナンスをお勧めします。

乱れ          (姿勢が悪いと肩こりや腰痛の原因になります)

パソコンの調子が悪い。
日常に使っている物が調子悪いと心身が乱れ調子が悪くなる。
ひとつ、つまずくと流れが上手く行かない。面白いね。




雪      (骨盤矯正で自然治癒力を高める整体、カイロプラクティック)

この冬初の雪が降った。
徳島では何年ぶりの雪なんだろうか?
寒い日が続きそうなので体には気をつけよう。
様い時は体が固まっているので、ぎっくり腰、肩こりに気をつけて下さい。


身体の固まりをほぐし、骨盤矯正で体の歪みを整え
自然治癒力を高めていく施術を行っている
整体、カイロプラクティックのプラスパーエンが
身体のケアをお手伝いします。



新年      (整体、カイロプラクティックのプラスパーエン)

あけましておめでとうございます。
この新しい一年がさらによい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。
IMG_1019.jpeg
     2021年元旦


頭痛や肩こり、腰痛のことなら整体、カイロプラクティックの
プラスパーエンにおまかせください。
    0120-389-591


整体、カイロプラクティックのプラスパーエンは骨盤矯正が得意です

今年もあと少しで終わりますが・・・・
新しい年を迎えるワクワク感があります。

IMG_1007.jpegIMG_1008.jpegのサムネール画像のサムネール画像





2020年12月26日

徳島の整体、カイロプラクティックのプラスパーエンは腰痛、肩こり、頭痛などで悩んでいる方の力になりたいと頑張っています。

クリスマス       (つらい腰痛や肩こりは徳島のカイロへ)

メリークリスマスheart04
どんな時も、この言葉はワクワクする


年末年始のお休み  (徳島の古川で整体、カイロを営業しています)

12月31日~1月2日までお休みします。
定休日の12月28日火曜日は営業します

    整体・カイロプラクティック
     プラスパーエン
     0120-389-591
  綺麗な姿勢は最高のオシャレ!


GOTOEAT                          (綺麗な姿勢は最高のオシャレ!)

くら寿司でゴーツーイートを体験scissors


1234567891011

« オスグット | メインページ | アーカイブ | タロット占い »

このページのトップへ