月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

ブログ 2011年9月アーカイブ

さぬきうどん

さぬきうどんを食べに行ってきました。

看板もない所なので、聞きながらたどり着きました。

1件目は【谷川米穀店】

醤油とねぎのみ

それと自家製の青唐辛子漬け

小120円

2件目が【三嶋製麺所】

醤油のみ

小120円

美味しかったです。


鳴門の海

IMG_0566.JPGエクシブ鳴門で1泊しました。

 

 

 

 

IMG_0567.JPG鳴門の海は

すごくきれいです。

日本一いや世界一かもしれない。

 


自分でもわかるんよ!

どこも痛みはなかったが、姿勢の悪さが気になり来店

数回で姿勢が良くなって満足していた。

姿勢が良くなると反対に

ゆがみや足の長さの違いが

自分でもわかるようになった。

と不思議そうに話してくれた。

 


ボロボロ

「体がボロボロだったら心・精神面もボロボロになる」

と言う方がこの頃多いです。

それは、体と心は繋がっているから、あたり前だと思います。

体が元気であれば、

多少のイヤなことでも聞き流すことが出来るし、気にもなりません。

そして少しのことでも笑うことが出来ます。

プラスパーエンは

いくつになっても元気でオシャレに楽しく

笑いのある毎日を過ごして頂く

お手伝いをしています。

体も心のボロボロの方!

店をのぞきに来てください。

扉を開けるだけで元気になるかも・・・・


カイロプラクティックの元気な声

ヘルニアで腰からお尻、足首の痛みやしびれが

施術2回で痛みやしびれがなくなり

朝、顔を洗うのが楽になった。

喜んで話してくれました。

(50歳代 女性)


カイロプラクティックの元気な声

ホルモンの薬を頼るぐらいの生理痛

6回目で信じて薬をやめてみた

生理痛がなくなってビックリ!

興奮した声で話してくれました。

(40歳代 女性)


DVD

あしたのジョー

SP革命篇

鑑賞しました。


てっぺん

居酒屋てっぺんの代表取締役大嶋啓介様の講演に行ってきました。

大嶋様が何年か前にテレビに、出ていたのを見たことがあり

1回は、いつかは、行ってみたい、話を聞いてみたい、お会いしたいと

思っていたことが実現できて、嬉しかった!

1回は、いつかは、・・・・ぐらいだったけど

見た瞬間からファンになってしまった。

笑いあり、涙あり、感動あり、と

たいへん勉強になり、参加が出来て、良かったです。

本当に感謝します。


お月見

今日9月12日は「中秋の名月」にあたります。

いい天気なので、きっとお月さまが見えると思います。

たまには、空を見上げ心のリフレッシュをしましょう。

そしてお月さまの「美しさ」と「若返り」の力を

いただきましょう。


カイロプラクティックの元気な声

首こり・肩こり・腰痛で来店

肩こりも腰痛もなくなり

イライラせず子育て出来る

余裕ができたよ

いい笑顔で話してくれました。

(子育て中20歳代 女性)


<<前のページへ123

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ