月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年9月アーカイブ

ブログ 2011年9月アーカイブ

カイロプラクティックの元気な声

頭痛と吐き気で薬がはなせなかったが

頭痛も吐き気もなく

今のところ薬も飲まなくなり

感動しているが

一番に家族がびっくりしている。

と話してくれました。

(20歳代 女性)

 


カイロプラクティックの元気な声

肩こり・鼡頚部(ビキニライン)が痛くて来店

鼡頚部の痛みがなくなり

肩こりも気にならなくなった

と、元気な声をいただきました。

(20歳代 女性)


DVD

相棒劇場版Ⅱ

幸せの始まりは

鑑賞しました。


カイロプラクティックの元気の声 

肩こり、生理痛で来店。

まさか1回の施術でホントに生理痛が無くなって

びっくりしました。

と、元気の声をいただきました。

(30代 女性 施術1回)


カイロプラクティックの元気な声

首・肩・腰の痛みと生理不順で来店

よく眠れず、身体の痛みで目が覚めていたが

1回の施術で10時間も眠れるなんて

びっくり

今後は生理不順の改善に期待したい!

と笑っていました。

(30歳代 女性 )


あたり前に・・・・

施術中にうつ伏せが

痛くて、出来なかったが、

今はスムーズに出来るようになった

ので・・・・

「うつ伏せが、出来るようになってね」

と言うと

「前から出来ているよ・・・・?

そういえば、できなかったなー。

けど出来るようになれば、出来なかったことを

忘れるのが、人間なんよ」

と言われ大笑いしました。

 


カイロプラクティックの元気の声 

骨盤矯正で来店

御主人が

「姿勢と歩き方が、変わったな(きれくなった)」

と言われた!

笑顔で話してくれました。

(40歳代 女性 施術1回)


カイロの元気の声

骨盤ダイエットに興味しんしん・・・・

歩いてダイエットを頑張っていたが

反対に膝を痛めて来店!

膝の痛みも消え

ウエストのクビレが左右同じになったんよー。

喜んで話してくれました。

(20歳代 女性 施術3回)


<<前のページへ123

« 2011年8月 | メインページ | アーカイブ | 2011年10月 »

このページのトップへ