月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 徳島ネタ > てっぺん

ブログ

< お月見  |  一覧へ戻る  |  DVD >

てっぺん

居酒屋てっぺんの代表取締役大嶋啓介様の講演に行ってきました。

大嶋様が何年か前にテレビに、出ていたのを見たことがあり

1回は、いつかは、行ってみたい、話を聞いてみたい、お会いしたいと

思っていたことが実現できて、嬉しかった!

1回は、いつかは、・・・・ぐらいだったけど

見た瞬間からファンになってしまった。

笑いあり、涙あり、感動あり、と

たいへん勉強になり、参加が出来て、良かったです。

本当に感謝します。


カテゴリ:

コメントする

< お月見  |  一覧へ戻る  |  DVD >

同じカテゴリの記事

阿波踊り

今年の阿波踊りは中止です。

「踊るアホに見るアホ同じアホなら踊らなソンソン」

ドンキホーテ

徒歩1分のご近所にドンキホーテ徳島1号店が今年の8月オープン予定
便利になるけど車も人も混み合いそう。

体調管理

今年になってインフルエンザがかなり流行ってきてます。
手洗いうがい免疫UP! 

徳島人

米津玄師さんが紅白出場しかも徳島から中継。
何十年かぶりに紅白見るきになりました。

第九

鳴門のドイツ館を観て、第九の合唱を観にアスティへ
大勢の合唱の迫力に感動sign03

ドイル館3.JPG 第九.JPG



このページのトップへ