月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年6月アーカイブ

ブログ 2011年6月アーカイブ

骨盤ダイエット

夏が近ずき骨盤ダイエットに来られる方が多くなってきました。

なぜ骨盤ダイエットが人気があるのか?

それは食事を三食きちんと食べるからです。

 


むくみの原因 (その3)

ヒールの高い靴 ・ しめつけるような靴

  高いヒールは、背骨や骨盤の歪みをつくりやすくなります。

  高いヒールをはく時は、いつもより良い姿勢を意識しましょう。


花粉症

去年あれだけ悩んだ花粉症なのに

酸素カプセルに入るようになり免疫が上がったのか

今年はマスク要らずです。

と、喜びの声をいただきました。

 


スッキリ

酸素カプセルの常連さんの

終わった後の一言

「このまま、おりたいよー。」 「もっと、入っていたいよー。」

と、言う方が多いです。

そして、スッキリした顔で帰っていきます。


むくみの原因 (その2)

冷え・便秘

  冷えや便秘に、なりやすいのは

  姿勢の悪さからきます。

  姿勢を整えることで、改善していきます。


DVD

私の頭の中の消しゴム

吹替えなしとありと2回も見てしまいました。

同じ所で感動し涙涙でした。


ランチ

IMG_0415.JPG徳島県人だから

鳴門鯛の定食にしてみました。

徳島に生まれて良かったです。

魚は骨盤は無いみたい。


むくみの原因 (その1)

悪い姿勢

  悪い姿勢は、背骨や骨盤の歪みをつくります。

  骨盤が歪めば、むくみやすくなります。

日頃から、よい姿勢を意識してください。

 


複雑?

体のメンテナンスで来店

「先生って男前でないけん何でも言いやすいからいいんよ」

(40代 女性)

?・・・ふくざつやな~。

長所にしとこ。


流石❤

 

IMG_0414.JPGFM眉山

B*B Cafe パーソナリティー

西原朋美さん

 

 

背骨・骨盤のメンテナンスで来店!

聞き取りやすい話し方と誘導するのが上手い!

さすがラジオのパーソナリティーです。

僕も

さすがカイロプラクター

と思われるように、頑張りたいです。

 


<<前のページへ123456

« 2011年5月 | メインページ | アーカイブ | 2011年7月 »

このページのトップへ