月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2011年6月アーカイブ

ブログ 2011年6月アーカイブ

ブレナイ軸

淡路島からの来店者も増え

いろんな分野のスポーツ選手も増えてきたが

僕の基本は「ブレナイ軸」

綺麗な姿勢


むくみに効果のある食材 (その3)

ビタミンB

代謝をよくし、むくみ予防になります。

豚肉・レバー・さんま・いわし・卵・大豆製品・小豆・かぼちゃ・いちじく


体のメンテナンス

中学校総体が始まり学生の来店者が多くなってきた。

ひざ痛で試合に出れなかった子

優勝を狙って3位になった子

優勝を狙って優勝した子

みんな良い顔している。

僕も嬉しくなってくる。

新しい目標に向かってガンバレー!

メンテナンスは任しとけ。


骨盤ダイエットのメリット

他のダイエットと大きく異なるのは、

体質改善ができ、

リバウンドの心配がないことです。


生理痛

骨盤矯正で来られる方の内70パーセント方が生理痛で悩んでいます。

しかし生理痛で来るのではなく

腰痛・頭痛・ムクミ・姿勢・歪みが気になってで来ています。

骨盤矯正で生理痛が無くなると思っていないからでしょうね。

1,2回の施術で薬を飲まなくなった方が大半です。

 


DVD

告白

東京島

容疑者Xの献身

感動しました。


むくみに効果のある食材 (その2)

クエン酸

余分な脂肪を燃焼させてエネルギーにします。

梅干し・グレープフルーツ・レモン・トマト


オスグット

生活習慣癖の見直し

  • 立ち方・座り方・歩き方に気おつける
  • 足の重心は左右のバランスを意識する
  • 左右均等の動きをする
  • テレビは真正面で見る(テレビの位置を考えて座る)
  • シャワーでなく、湯船につかる

喜びの声 (その6)

ひどい頭痛と肩こりで来店

今までは飲み薬や張り薬に頼っていたが

仕事が車に乗るのが多いため

飲み薬は気にしていたが

「頭痛がなくなり視界が広がった」と

喜びの声をいただきました。あとは左肩かな?

(30代 男性 施術2回)

 

 

 

 


目覚め

疲れがたまっていたので、3日連続で

酸素カプセルに入ったら・・・・

さすがです!

翌朝、目覚めが全然違いました。

やっぱり定期的に酸素カプセルに、はいっとこなあかん

と思いました。

                        スタッフより


<<前のページへ123456

« 2011年5月 | メインページ | アーカイブ | 2011年7月 »

このページのトップへ