月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 空妃~そらひめ~

ブログ 空妃~そらひめ~

不思議                          (占い空妃)

8月11日頃から咳が止まったsign02
2016年から寝ている時も関係なく咳が出ていたのが・・・・
止まったsign03  嬉しい  このまま続いてほしい


縁結び                           (占い空妃)

「いらない縁を切り良い縁を得る」京都巡りをしてきました。
不思議な事に道中は晴れ神社に着くと雨でしたsign01
そうとう心身ともに浄化が必要だったのかもしれないです。
(貴船神社→下加茂神社→北野天満宮→八坂神社  7月22日23日)


咳     (徳島の空妃の占星術やタロット占いは幸せになります)

トルコの聖地を巡る旅をしたいnote
だけど咳が止まらないdown咳を止めないと・・・・



巣立ち     (迷い、悩みを解消する手段としてタロット占いを活用)

おめでとうheart01
これからも、いろんな経験をしていきますが、どんな経験も自分の力になります。
いつも笑って過ごしてください。良い縁が寄ってきます。   2019年5月12日


さくら

桜の季節 cherryblossom わくわくします。

2019.4.9桜1.JPG
2019.4.9桜2.JPG




2019年初日の出                    (綺麗な姿勢は最高のオシャレ)

    あけましておめでとうございます。
2019元旦3.JPG

     整体・カイロプラクティック
       プラスパーエン
       0120-389-591


私のジュピターリターン                    (空妃の占星術)

ジュピターリターンの影響は「成功のためのビジョン」「成長・発展」「幸せ」である。
(約11年10ヶ月の周期)

私は2018年12月27日にジュピターリターンに入る。
なので、私の場合・・・・・
おおらかさと心をリフレッシュさせることで人との関わりが良くなる。
自分のこだわりを徐々に手放したり、結果を急がない(時間をかければいいんだよいう感じで・・・・)
ように・・・・頑張ってみようsign03


和歌山

リラックスの旅  2018年10月21日~23日 
熊野本宮にお参りに行き千畳敷で海を見て
ホテル川久で2日間お泊り
川久のビュッフェは最高sign03
美味しすぎて食べ過ぎてしもうたnote

千畳敷3.JPG


タロットカードのルーツと女神に逢う旅

博多に行ってきました。(2018年9月20日~9月21日)
宗像大社の三姉妹の女神
三池カルタ歴史資料館ではタロットカードのルーツ
旅の食事は博多ラーメンと水炊き

宗像大社 (中津宮).JPG 
     宗像大社 中津宮(大島)

宗像大社 (辺津宮).JPG
      宗像大社 辺津宮(本土)





マカオの旅

2018年7月1日~7月4日
マカオと小籠包を食べに香港に行ってきました。
ぶらぶら旅・・・・面白かった

変化のある時期にはそばに居てくれる友との旅でした。

IMG_1091.JPG

IMG_1092.JPG
      聖ポール天主堂跡


<<前のページへ1234567891011

« 生理痛・便秘 | メインページ | アーカイブ | 肩こり »

このページのトップへ