月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 空妃~そらひめ~

ブログ 空妃~そらひめ~

ついに!               (良い姿勢で免疫力を高めよう)

徳島でコロナの陽性が35人。
ついにきた。
人も自分も守るために、マスクや換気や消毒を。気持ちは引き締めて。
だけど心は余裕を持って楽しく過ごそう。



乱れ          (姿勢が悪いと肩こりや腰痛の原因になります)

パソコンの調子が悪い。
日常に使っている物が調子悪いと心身が乱れ調子が悪くなる。
ひとつ、つまずくと流れが上手く行かない。面白いね。




正月             (徳島市応神町古川で占いをやっています)

今年の正月はのんびり過ごすことができた。
元旦から山口百恵、三浦友和シリーズの映画4本続けて放送していた。
「伊豆の踊子」「風立ちぬ」「絶唱」「潮騒」 懐かしかった。
2日と3日は箱根駅伝。
ずっと座りっぱなしの正月を送ったのは初めて。


徳島の空妃はタロット占いと占星術をやっています。
予約制になっています。
088-678-4444





初日の出         (タロット占いや占星術で運をつかもう)

2021 7時8分.jpeg2021年元旦 初日の出
徳島時刻は7時8分
雲に隠れて見えない




2021 7時14分.jpegやっと太陽がの光が差してきた






2021 7時16分 2.jpeg
雲の間から太陽が出てきた






2021 7時19分.jpeg
7時19分でした






悩み、迷いの時には、タロット占いや占星術を活用して下さい
タロット占いや占星術で運をつかもう


満月      (徳島の空妃のタロット占いは幸せへ案内します)

12月30日はかに座の満月を迎えます。


旧約聖書(徳島でタロットを占う中、兄弟姉妹の関係性が増えている)

「シュレック」「アンツ」のドリームワークスのアニメ
ヨセフ物語(ヤコブの子)
プリンス・オブ・エジプト(モーセ)
を観ました。
わかりやすく、そして感動heart01・・・涙涙・・・・でした。



お試し          (徳島の人は腰痛や肩こりが多いです)                    

寝具が10年超したので話題のエアウィーヴを購入

四季美谷温泉(徳島の湯で体を温めることは腰痛や肩こりにいいです)

2020年11月29日から休業に入ると聞いたので行ってきました。
いいお湯で気持ち良かったし、ジビエ料理も頂き最高でした。
再開を待っています。

IMG_0952.JPEG
IMG_0954.JPEG



















2020年11月24日

半影月食

昨日は満月!
半影月食と言われていたけど、満月との違いがよくわからなかったdown


私のルナリターン                     (空妃の占星術)

2020年12月9日にリターンします。
お金で感情が左右されそう

<<前のページへ1234567891011

« 生理痛・便秘 | メインページ | アーカイブ | 肩こり »

このページのトップへ