月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 肩こり

ブログ 肩こり

カイロプラクティックの元気な声

頭痛、肩こり、猫背で来店
頭痛はあきらめていたが肩こりも無くなり
頭痛も気にならなくなった
なにより姿勢が凄くきれいになってビックリ
鏡の前で前 横と見惚れてた。
きれいな姿勢は最高のオシャレですよ。

カイロプラクティックの元気な声

夜が寝ずらい、2時間くらいで目が覚めてあと寝れない。で来店。
ひどい肩こりでした。自覚はなかったらしいですが首、肩ともかちかちでした。
5回目来ていただいたときに「6時間寝れるようになったし専門学校へ通って
就職頑張ってみようかな」。  頑張ってください。

カイロの元気の声

頭痛 肩こり 首こりで来店
ロキソニンを大人買いが当たり前だったほどの長年の痛みもなくなり
薬も飲まなくなり大好きな磯釣りも行くようなった。
薬を買いに行かされていた奥様が一番喜んでいた。
僕もうれしいです。

鏡の前

毎日が肩が凝ってスッキリしなかったが

今では、いつ肩凝っていたのか考えるぐらいに

なった!

ついつい鏡の前に立って

綺麗になった姿勢を見てしまう

と、話してくれました。

                             カイロプラクティックの相談は

                                0120-389-591へ


鏡の前の続きを読む

カイロプラクティックの元気な声

肩こり・腰痛・ねこ背・体のゆがみで来店

腕は上がるが、左腕だけが顔より後ろには

いかなかったのが、スムーズにいくようになった。

肩こり・腰痛も痛みが無くなったと

話してくれました。

(50歳代 女性)


カイロプラクティックの元気な声

肩こり用のシップや磁気ネックレスを

かかすことが出来なかったのに

シップもネックレスもしなくても

大丈夫になったよ!

ニコニコと話してくれました。

(60歳代 女性)


カイロプラクティックの元気な声

首こり・肩こり・腰痛で来店

肩こりも腰痛もなくなり

イライラせず子育て出来る

余裕ができたよ

いい笑顔で話してくれました。

(子育て中20歳代 女性)


カイロプラクティックの元気な声

肩こり・鼡頚部(ビキニライン)が痛くて来店

鼡頚部の痛みがなくなり

肩こりも気にならなくなった

と、元気な声をいただきました。

(20歳代 女性)


カイロプラクティックの元気の声 

肩こり、生理痛で来店。

まさか1回の施術でホントに生理痛が無くなって

びっくりしました。

と、元気の声をいただきました。

(30代 女性 施術1回)


カイロプラクティックの元気な声

慢性的な頭痛・肩こりで、薬をよく飲んでいたが、

薬が必要なくなり、肩こりかな?と思う程度になった

と、喜んでいた。

(月1回のメンテナンスで来店している 20歳代 女性)

 


<<前のページへ1234

« 空妃~そらひめ~ | メインページ | アーカイブ | 腰痛 »

このページのトップへ