月別 アーカイブ

HOME > ブログ

ブログ

グレートコンジャクション                    (空妃の占星術)

2020年12月22日3時20分頃
木星と土星が(水瓶座00度)コンジャクションします。
時代が変わります(社会的な動きが変わります。)
個人的にはどんな影響があるのかワクワクします。

いい天気 (徳島の整体、カイロの事はプラスパーエンに任せ下さい)

今日は暖かく気持ちの良い天気でした

徳島の整体、カイロプラクティックはプラスパーエンにお任せ下さい
「いくつになっても、元気でオシャレに楽しく笑いのある毎日を過ごして頂く
お手伝いをします

クィーン❣                          (占い空妃)

ボヘミアン・ラブソディを久しぶりに観た
やっぱ感動sign03
偶然なのか・・・・引き寄せたのか・・・・
その日がフレディ・マーキュリーがこの世を去った日だった(1991年11月24日)

ぎっくり腰・腰痛(生活習慣癖から腰痛や肩こりの原因になります)

朝起きた時、腰が変、やばいかなー?と思いつつ過ごしていたが
昼頃から急激に腰が痛くて動けなくなって辛かったweep

姿勢や冷えに気をつけないといけない季節になってきた。
生活習慣癖から腰痛や肩こりの原因になります。
良い姿勢を意識してください。


GOTOEAT                          (綺麗な姿勢は最高のオシャレ!)

くら寿司でゴーツーイートを体験scissors


私のルナリターン                      (空妃の占星術)

2020年11月12日にリターンします。
人との関わり方で心の波が変わりそう。
・・・・自分の気持ちが乱れないように・・・・

私のルナリターン                     (空妃の占星術)

2020年10月16日にリターンします。
感情をそのまま表現してみよう
(細やかな配慮はもってネ)



虹(腰痛や肩こりをカイロプラクティックで改善して綺麗な姿勢になりませんか)

すごい大雨、その後空を見上げると二重の虹note 良いことありそうnote

2重の虹.JPG
           2020.9.5

整体、カイロプラクティックで頭痛や肩こりや腰痛を改善して綺麗な姿勢になりませんか?
「綺麗な姿勢は最高のオシャレ!」



阿波踊り

今年の阿波踊りは中止です。

「踊るアホに見るアホ同じアホなら踊らなソンソン」

お礼参り                          (占い空妃)

2016年から続いていた咳が去年のお参り(いらない縁と切って良い縁を得る)で
ピタっと止まったのでお礼(貴船神社・下加茂神社・北野天満宮・八坂神社)に行ってきた。

それと、行きたかった神社(上加茂神社・木嶋座天照御魂神社)にも行ってきた。
                                              (2020年7月20日21日)

上加茂神社   岩上.JPG
   上加茂神社

木嶋神社.JPG
 木嶋座天照御魂神社



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ