月別 アーカイブ

HOME > ブログ

ブログ

おしゃれ

綺麗な姿勢は最高のオシャレ
整体 カイロプラクティック
プラスパーエン
0120-389-591

カイロプラクティックの元気な声

肩こり 頭痛で来院
子供の受験もあって胃も痛いし肩こり頭痛で気分も悪かったが
「肩の重しが取れた」と 元気な声をいただきました
40代 女性 Yさん

カイロプラクティックの元気な声

首が痛いで来院
首が痛く 違和感もあり左右に振って振ってしてしまう。が
「痛み無くなり上下が向けるようになった」と
元気な声をいただきました。
10代 男性 Nくん

カイロプラクティックの元気な声

肩こり むくみで来院
肩こりが酷くて頭痛吐き気もあり足のムクミでふくらはぎが痛かった、が
「体が軽くなって足が痩せた 靴がスカスカになった」と
元気な声をいただきました。
40代 女性 Kさん

めまい 

めまいで悩んでる方多いです。
お気軽にお電話ください。
 
整体 カイロプラクティック
プラスパーエン
0120-389-591

めまい

目まいの原因も色々あります その一つが首です
頸椎が変位することで目まい 吐き気 頭痛とさまざまな
不調がでます。

カイロプラクティックの元気な声

1月9日に目まいで来院
頸椎の矯正をして以来 目まいが無くなったと
元気な声をいただいたが左に向きにくくなって
左向いた時だけフワ~っとなる
頸椎2番BPSL
1週間後確認
50代 女性 Mさん


カイロプラクティックの元気な声

腰痛 ぎっくり腰で来院
レントゲンでは異常なし 注射も薬も効かない
痛みで呼吸もしずらいし腰も伸びず歩きかねていたが
「呼吸が楽 腰も伸ばして歩ける~!」と
元気な声をいただきました。
40代 男性 Hさん


おみくじ

今年の初詣のおみくじは 大吉 でした。

おしゃれ

綺麗な姿勢は最高のオシャレ
整体 カイロプラクティック
プラスパーエン

<<前のページへ1314151617181920212223

アーカイブ

このページのトップへ