月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > プラスパーエン

ブログ プラスパーエン

さくら

この仕事を始めてから初めての花見かも?妙見山で花見!(お酒もお弁当もなし)

見ているだけで心が癒される!!

IMG_1871.JPG        IMG_1874.JPG

 


地球儀

何年もかかってやっと気にいった地球儀を見つけ、やっと届いた地球儀!!

IMG_1865.JPG        IMG_1866.JPG

 


2014年~プラスパーエン~

謹賀新年

今年も元気でオシャレに楽しく

笑いのある毎日を過ごして頂くよう

お手伝いしていきます。

プラスパーエンの2014年を漢字一文字で表すと

「愛」

IMG_1781.JPG

 


仲間入り

天秤.jpg      船.jpg

「バランスを心がけよう」と思い購入

船はプラスパーエンの山本先生に泣く泣く譲りました。


大塚美術館

地元でありながら初めて行ってきました。

感動!感動!です。

ボランティアのガイドさんの丁寧に分かりやすい説明もすごく良かったです。

IMG_1695.JPG      IMG_1712.JPG

IMG_1691.JPG      IMG_1726.JPG


巣立ち

IMG_1676.JPG一匹が巣立ち、もう一匹も巣立とうとしている。

毎日毎日みていたから、いなくなるのは少しさみしい!

来年、忘れず帰ってきてほしい。


貴婦人と一角獣展

1500年頃の制作とされているのに、色は鮮やかで自分が思っていたより大きいのにびっくり!

6つのタピスリーの中で「味覚」のタピスリーにひとめぼれです。

IMG_1680.JPGのサムネール画像

←「我が唯一の望み」のタピスリーには、いろんな説があり

いまだに謎に包まれているそうです。


仲間入り

雑貨屋さんでかわいい【フクロウ】見つけました。

IMG_1678.JPG

 

ツバメの雛の誕生にちなんで・・・・


誕生

2匹の雛が誕生しました。

IMG_1672.JPG


あらたな同居人?

当店の軒下にツバメの巣が・・・・

せっせ、せっせと巣作りをしています。

IMG_1661.JPG


<<前のページへ123456789

« タロット占い | メインページ | アーカイブ | 側湾症 »

このページのトップへ