月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 生理痛・便秘

ブログ 生理痛・便秘

喜びの声 (その12)

側湾症で来店。

身体のいろんな不調、痛みで苦しんできたが

排卵出血も無くなり生理痛もほぼ無くなり

後は排卵痛が無くなればもっと嬉しいのに。

と、喜びの声をいただきました。

背骨、骨盤もきれいに整ってきました。

僕も嬉しいです。

(30代 女性 施術5回)


便秘の原因

食生活に問題

運動不足

腹筋が弱い

トイレに行きそびれや我慢する

水分不足

ストレスが多い

睡眠不足

便秘薬への依存・乱用

他の疾病の影響

いろんな原因がありまが、格別に多いのが姿勢の悪さと背骨や骨盤のゆがみです。

悪い姿勢とゆがみが改善すれば、約90%は便秘の悩みが解消されます。


生理痛

骨盤矯正で来られる方の内70パーセント方が生理痛で悩んでいます。

しかし生理痛で来るのではなく

腰痛・頭痛・ムクミ・姿勢・歪みが気になってで来ています。

骨盤矯正で生理痛が無くなると思っていないからでしょうね。

1,2回の施術で薬を飲まなくなった方が大半です。

 


<<前のページへ12

« 生活習慣癖について | メインページ | アーカイブ | 空妃~そらひめ~ »

このページのトップへ