月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 椎間板ヘルニア

ブログ 椎間板ヘルニア

頸椎ヘルニア

首のヘルニアc5・c6 で来店
肩・首が痛くなり左手に力が入らずフライパンを落としたり
車の運転も不安だった。
「首・肩の痛みがなくなった!左手も力入りそうな気がする」
と、喜んでいたOさん1回では無理しばらく通ってください
僕も頑張ります。



カイロプラクティックの元気な声

ヘルニアで腰からお尻、足首の痛みやしびれが

施術2回で痛みやしびれがなくなり

朝、顔を洗うのが楽になった。

喜んで話してくれました。

(50歳代 女性)


カイロプラクティックの元気な声

椎間板ヘルニアで来店

痛みやシビレで歩きにくく

座るのもイヤだったのに

今は痛み・シビレはなくなり

1時間も散歩している。

何よりも体調が良い事が嬉しい。

元気な声をいただきました。

(40歳代 男性 施術9回)


カイロプラクティックの元気な声

長年の腰のヘルニアの

痛み、シビレで悩んでいた。

入院もした。

たった2回の施術で

こんなに、楽になるとは・・・・

と元気な声を頂きました。

(50歳代 女性 施術2回)


カイロプラクティックの元気の声

椎間板ヘルニアで痛みとシビレで

30分以上座れず、仕事場でもツライ思いをしていた

まさか1回の施術でここまでの痛みとシビレが無くなるとは・・・・

明日から、また仕事をがんばります

と元気な声を頂きました。

(50歳代 女性 施術1回)


椎間板ヘルニアの症状

・お尻から太ももの裏にかけて、鋭い痛みやしびれ

・太ももやふくらはぎ等、一部分が激しく痛む

・足の全体がまんべんなく痛みがはしる。

・排尿障害

・肛門周辺の筋肉が弱くなる


椎間板ヘルニアの原因

・重いものを運んだり、前かがみ姿勢を多くとる仕事

・長時間、いすに座ったままの人

・長時間の車の運転

・筋肉の衰え

・加齢

気になる方は、背骨や骨盤のゆがみ検査をおすすめします。


あきらめないで!

椎間板ヘルニアは、なった者でないと、わからない、この痛み、つらさ。

しかし

僕は椎間板ヘルニアになったから、わかることがある。

骨盤の歪みを整えて、腰への負担を軽くしてやる事で、

姿勢も整い

椎間板ヘルニアは改善していった。

椎間板ヘルニアで悩んでいる人!

あきらめないでほしい!


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ