月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2019年1月アーカイブ

ブログ 2019年1月アーカイブ

めまい 

めまいで悩んでる方多いです。
お気軽にお電話ください。
 
整体 カイロプラクティック
プラスパーエン
0120-389-591

めまい

目まいの原因も色々あります その一つが首です
頸椎が変位することで目まい 吐き気 頭痛とさまざまな
不調がでます。

カイロプラクティックの元気な声

1月9日に目まいで来院
頸椎の矯正をして以来 目まいが無くなったと
元気な声をいただいたが左に向きにくくなって
左向いた時だけフワ~っとなる
頸椎2番BPSL
1週間後確認
50代 女性 Mさん


カイロプラクティックの元気な声

腰痛 ぎっくり腰で来院
レントゲンでは異常なし 注射も薬も効かない
痛みで呼吸もしずらいし腰も伸びず歩きかねていたが
「呼吸が楽 腰も伸ばして歩ける~!」と
元気な声をいただきました。
40代 男性 Hさん


おみくじ

今年の初詣のおみくじは 大吉 でした。

おしゃれ

綺麗な姿勢は最高のオシャレ
整体 カイロプラクティック
プラスパーエン

体調管理

今年になってインフルエンザがかなり流行ってきてます。
手洗いうがい免疫UP! 

カイロプラクティックの元気な声

腰痛 で来院
腰が痛く家の中でも杖を使わないと歩けない
膝も人工関節を入れているし年だからあきらめていたが
「腰の痛みないし背が伸びた気がするスタイルがきれいになった」
と鏡の前で前から横から何回も見返していた
元気な声ありがとうございます あきらめないで下さい。
80代 女性 I さん


ご近所さん

1年以上空屋だった隣のテナントに学習塾が来るらしい
どんな塾なのか楽しみです。

カイロプラクティックの元気な声

目まい 吐き気 頭痛で来院
「寒くなると目まい 吐き気 頭痛で4日寝込んでるんです」と
ご主人に付き添われて足取りもフラフラだったが
「目まいなく歩ける!頭 胸 背中が軽くなった」と
元気な声をいただきました。
50代女性 Aさん

<<前のページへ123456

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

このページのトップへ