月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年12月アーカイブ

ブログ 2018年12月アーカイブ

姿勢矯正

年末年始の予約で姿勢矯正を希望される方が増えてます
よい姿勢、綺麗な姿勢で新年を迎えたい、姿勢がよくなれば
見た目も若く健康に見えて明るい印象になり第一印象が良くなります。


綺麗な姿勢は最高のオシャレ
整体カイロプラクティック
プラスパーエン

カイロプラクティックの元気な声

頭フワフワ パニック障害で来院
自律神経の薬を飲んで気分が悪くなったからやめた。
首のゆがみも酷かったけど顎関節のゆがみも酷かった
上部頸椎の矯正で3か月ほど通ってもらった
「今では大好きなジャニーズのライブも行けるようになった」と
元気な声をいただきました。


感謝

干し柿をいただきました 自家製です。
今年はなかなか寒くならなかったため
「ようけカビはえてしもた」と言っておられました。
きれいな干し柿ありがとうございます。

カイロプラクティックの元気な声

肩こり腰痛で来院
腰痛で腰も伸びず肩こりも酷くなり歯が浮き頭も痛かった。
「体をリフォームしたみたいに体が軽くなった」
元気な声をいただきました。
50代女性 Mさん
 
整体カイロプラクティック
プラスパーエン

インフルエンザ

寒くなってきたと思ったらインフルエンザが流行ってるみたいですね
今年は例年よりもかなり早いみたいで気をつけたいと思います。
免疫力UP


ぎっくり腰

年末の忙しさに急な冷え込みもあって
ぎっくり腰での駆け込みが増えてます。
体の温まるものを食べて睡眠をしっかりとって
あと2週間、平成最後のお正月を元気で迎えましょう。

年末年始のお知らせ

12月31日(月)~1月3日(木)
休みになります。

整体カイロプラクティック
プラスパーエン
0120-389-591

肩こり

重度の肩こりで来店
聞けば猫5ひきと寝てるとか、5㎏が4ひき7㎏が1ぴき
うちの犬でも4㎏1ぴきです
定期的に通って下さい。

頸椎ヘルニア

首のヘルニアc5・c6 で来店
肩・首が痛くなり左手に力が入らずフライパンを落としたり
車の運転も不安だった。
「首・肩の痛みがなくなった!左手も力入りそうな気がする」
と、喜んでいたOさん1回では無理しばらく通ってください
僕も頑張ります。



上部頸椎

腰痛で来店
骨盤のゆがみも酷かったが
あきらかに首のゆがみが酷かったので頸椎2番だけを矯正した
腰痛もなくなったけど帰りの車から足がポカポカしてきて
足の冷えがなくなった。と
元気の声をいただきました。




<<前のページへ1234

« 2018年11月 | メインページ | アーカイブ | 2019年1月 »

このページのトップへ