月別 アーカイブ

HOME > ブログ > タロット占い > 巡礼の旅(フランス編)

ブログ

< 巡礼の旅(フランス編)  |  一覧へ戻る  |  巡礼の旅(フランス編) >

巡礼の旅(フランス編)

パリからシャルトルへ移動
桜井公園とそこから見えるシャルトル大聖堂
桜井公園1.JPG
桜井公園2.JPG







シャルトル大聖堂 (朝、昼、夜と3回見学)
シャルトル2.JPG
シャルトル5.JPG
シャルトル6.JPG







シャルトル4.JPG
シャルトル3.JPG
ステンドグラスの青は
シャルトルブルーである。
(今では再現できないそうだ)




青の聖母マリア
シャルトル青の聖母マリア2.JPG
シャルトル青の聖母マリア1.JPG







シャルトル大聖堂の地下堂
シャルトル地下1.JPG
シャルトル地下4.JPG
シャルトル地下6.JPG







シャルトル地下2.JPG
シャルトル地下3.JPGのサムネール画像







夏至の聖堂内の光と影
光と影2.JPG

ミサに参加
言葉がわからないのに涙がこぼれてきた。
エジプト(ギザ)のピラミッドの中に入った時と同じ感じだ。
感情でなく心の奥から勝手に出てくる涙、止めれない涙
流している自分さえもわからない涙であった。                 2016年6月19日




カテゴリ:

コメントする

< 巡礼の旅(フランス編)  |  一覧へ戻る  |  巡礼の旅(フランス編) >

同じカテゴリの記事

満月            (空妃のタロット占いは幸せへ案内します)

今日はおとめ座の満月です。
IMG_1031.jpeg








夢              (タロット占いとアストロロジーの空妃)

シャルトル大聖堂で何で涙がでるんだろうと思っている時に目が覚めた。
以前シャルトル大聖堂に行った時の出来事だ。
その時、泣いている私に年配の女性がマリア様が描かれている物をくれた。
相当泣いていたのだろう。
IMG_1021.jpeg


乱れ          (姿勢が悪いと肩こりや腰痛の原因になります)

パソコンの調子が悪い。
日常に使っている物が調子悪いと心身が乱れ調子が悪くなる。
ひとつ、つまずくと流れが上手く行かない。面白いね。




正月             (徳島市応神町古川で占いをやっています)

今年の正月はのんびり過ごすことができた。
元旦から山口百恵、三浦友和シリーズの映画4本続けて放送していた。
「伊豆の踊子」「風立ちぬ」「絶唱」「潮騒」 懐かしかった。
2日と3日は箱根駅伝。
ずっと座りっぱなしの正月を送ったのは初めて。


徳島の空妃はタロット占いと占星術をやっています。
予約制になっています。
088-678-4444





初日の出         (タロット占いや占星術で運をつかもう)

2021 7時8分.jpeg2021年元旦 初日の出
徳島時刻は7時8分
雲に隠れて見えない




2021 7時14分.jpegやっと太陽がの光が差してきた






2021 7時16分 2.jpeg
雲の間から太陽が出てきた






2021 7時19分.jpeg
7時19分でした






悩み、迷いの時には、タロット占いや占星術を活用して下さい
タロット占いや占星術で運をつかもう


このページのトップへ