月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 高知

ブログ

< してはいけないこと  |  一覧へ戻る  |  頭痛が・・・・ >

高知

かつおの塩タタキを食べてきました。

IMG_0468.JPGのサムネール画像かつおのタタキは、好みで無かったが、

周りの評判が好評なので食べてみようかなと思い

高知へ行ってきました。

ほんまに「おいしかった」

夜も食べ、昼も食べ

塩たたき三昧してきました。

昼は「ひろめ市場」で食べました。 IMG_0474.JPG

 

ひろめ市場内

かつおをわらで焼いているところです

 

IMG_0472.JPG

昼も夜も「かつお塩タタキ」食べた所は

高知城の近くでした。

 

次回はかつおの旬の時に食べに行くぞー!


コメントする

< してはいけないこと  |  一覧へ戻る  |  頭痛が・・・・ >

このページのトップへ